サンフィール

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ビル管理資産運営管理

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ビル・マンション・アパートの適切な総合メンテナンスで、高い資産価値維持します。

建物の資産価値を保つためには、定期的な建物調査と診断、そして中・長期にわたり継続して行われるメンテナンスや修繕が不可欠です。私たちは、豊富なノウハウで、建物の定期保守点検から日常清掃、修繕プランのご提案まで、複合的に行うトータルメンテナンス体制を整えています。

契約から管理までの流れ

  • 1. オーナー様・投資家様よりお問い合わせ
  • 2. 物件調査・周辺環境調査
  • 3. メンテナンスプランご提案
  • 4. ご契約
  • 5. 建物管理開始

業務内容:建物管理

具体的な業務内容

アパート・賃貸マンション・オフィスビルの建物管理
定期点検業務

建物外観、共用廊下・階段等共用部分の点検

清掃業務

日常清掃、定期清掃、受水槽清掃、雑排水管清掃等

設備維持管理業務

電気、給排水設備、消防設備、エレベーター、機械式駐車場等の保守点検

植栽維持管理業務

樹木剪定、除草、施肥、消毒作業等の植栽管理

管理運用業務

消防署等官公庁への折衝、立会い、報告書の提出等代行業務等

アパート・マンション・オフィスビル等の工事の請負
外部塗装工事

外壁、鉄部、共用施設等

外構工事

門塀工事、駐輪場工事等

その他

トータルリフォーム(建物全体リニューアル工事等)

担当者の声

オーナー様、居住者様双方からご満足いただけるような仕事を心がけております。

当社では遠方オーナー様にも安心して建物を任せていただけるよう、写真付の報告書の提出はもちろんレスポンスよく報告できるようメール活用等積極的に行っております。

また居住者様にも快適にお住まいいただけるよう、24時間の緊急電話対応窓口をご利用いただくことも可能です。
建物の資産価値の最大化を図りオーナー様の良きパートナーになれるよう、日々努めております。

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サンフィールのサービスに関して、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
当社担当スタッフが詳しくご案内させていただきます。

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